申込時の返信メールや、メルマガなどが届かない場合はこちらからお問い合わせください。
1)迷惑メールフォルダをご確認ください。
お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。その場合は 、staff@mahoq.jp からのメールが迷惑メールフォルダに入らないように、メール振り分け設定をしておくと便利です。
2)携帯電話のメールの場合、指定受信設定を行ってください。
携帯電話やスマートフォンのアドレスに届かない場合は、携帯電話会社(キャリア)のフィルターではじかれている可能性があります。
その場合は、以下のサイトをご参考にされて、staff@mahoq.jp を「指定受信設定(受信許可リスト設定、受信リスト設定)」に設定していただくと、届くようになります。
Docomo
SoftBank
au
3)再送を希望されるメールをお知らせ連絡ください。
下記のメールアドレスから、タイトルを「講座の詳細メール再送希望」とし、「お名前」「申し込んだ講座名」をお知らせください。事務局から該当のメールを再送させていただきます。