1)迷惑メールフォルダをご確認ください。
お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。
その場合は 、
staff@mahoq.jp からのメールが
迷惑メールフォルダに入らないように、
メール振り分け設定をしておくと便利です。
2)携帯電話のメールの場合、指定受信設定を行ってください。
携帯電話やスマートフォンのアドレスに届かない場合は、
携帯電話会社(キャリア)のフィルターではじかれている可能性があります。
その場合は、
以下のサイトをご参考にされて、
staff@mahoq.jp を
「指定受信設定(受信許可リスト設定、受信リスト設定)」に設定していただくと、
届くようになります。
Docomo
SoftBank
au
3)再送を希望されるメールをお知らせ連絡ください。
下記のメールアドレスから、
どのメールが届かなかったかをお知らせください。
事務局から該当のメールを再送させていただきます。