ご自身の支払状況について知りたい場合は、
まずご自身で下記方法でご確認ください。
・ご決済の場合
①必ずメールにて決済サービスなどから、決済のメールが届いております。
ご自身のメールにて履歴をご確認ください。
②クレジットカード会社の毎月届く明細(メールや郵送など)をまずご確認ください
・お振込みの場合
①通帳の履歴をご確認ください
②銀行にて弊社の口座名(マツダミヒロ事務所)への
振込内容をご確認ください
※弊社では多数のお客様がいらっしゃいて、講座もはかりしれないほど存在いたします。
お支払い状況を確認するのには、かなりの時間を要しますので、
できるだけお客様の方でご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
どうしてもわからない場合は、お問い合わせフォームにて下記内容をお知らせください
・お名前
・お支払い時の名義(決済名義や振込名義(会社名などの方もいらっしゃいます))
・金額(分割の場合は月額と総額)
・商品名(講座やサービス)
・お申込み時期
▼お問合せフォーム
https://support.shitsumon.jp/hc/ja/requests/new