ご購入後「notifications+3145ad3e@m.teachable.com」からメールが届かない場合は、
下記の2つをご確認ください。
1.迷惑メールにログインが入っていないか確認する
2.登録のメールアドレスが複数ないか確認する
(複数ある場合に1つに統合をご希望の方は事務局までお知らせください)
それでも見当たらない場合は、
2.パスワードの再設定を行う
まず@m.teachable.comからのメールを受信できるようにご設定ください。
(受信設定の例)
http://46mail.net/
その上で、パスワードの再設定を下記よりご指定いただければ、
メールでパスワード設定用のご案内が送信されます。
https://sso.teachable.com/secure/teachable_accounts/password/new
*メールアドレスがわからない場合は、事務局で確認いたしますので、
お客様のお名前とお申込みの商品名を下記フォームにてお知らせください。
https://support.shitsumon.jp/hc/ja/requests/new