考えられること
・ログインしている別のアカウントが存在して、そちらに登録されている。
その場合、考えられる他のアカウント(メールアドレス)にてログインしてみてください。
※アカウントのメアドはご決済頂いた時にご利用になられたメールアドレスになります
いくつもアカウントがあった場合は、統合いたしますので下記より申請下さい。
▽アカウント(メールアドレス)の統合申請フォーム
https://share.hsforms.com/1cwpB68NCQNqY15Mco_76fA27dyd
・継続決済や月額のものの場合は、決済が何かしらの理由(残高不足やカードの期限切れ)で、
お支払いが滞り、自動退会になってしまった恐れがあります。
そうするとコースが消えてしまいます。
まず、クレジットカードの状況をご確認の上、下記フォームから事務局までお知らせください。
・購入がうまくできていない
事務局の方で調べますので、こちらも下記フォームからお知らせくださいませ。
下記フォームからお知らせ頂く場合、必ず、下記内容をお知らせください。
・お申込み名
・商品名(講座やサービスなど)
・いつごろお申込みされたか(分かる範囲で結構です)
・ご決済の場合決済時にご利用になったメールアドレス
▼お問い合わせフォーム
https://support.shitsumon.jp/hc/ja/requests/new